先輩カップルより 

平成24年の12月に挙式をされた、西様 ご夫妻が

遊びに来てくださいました。

 

これから結婚式を挙げらう方へのアドバイスや

おススメを アンケ-トで聞いてみましたよ。

 

・衣裳で悩んだことは?

   特になし、全部一目ぼれ、おまかせ

 

・結婚式でこだわったことは?

   花

 

・準備や披露宴で苦労、失敗したことは?

   披露宴の時早く歩きすぎたこと

 

・これから結婚準備に入る方へひとこと

   段取りを早くする

   新郎が率先して動く

   準備を一緒に楽しむ

 

 

お二人に聞いたのですが、共通していたのが

 

 「とにかく楽しもう!!」

 

という言葉でしたよ。

 

 

ポジティブな二人らしい 言葉でした。

何でも ポジティブに考えていくと 周りもプラスに巻き込んでいきますからね!

勉強になりますね。

 

西様ご夫妻、末永くお幸せに~。